※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

プロテインを飲んで体型が変わるかどうかについて相談中。現在は緩やかなダイエットを続けている様子。

プロテインについて

妊娠前はハーフマラソン定期的に入って体型維持してました。

2人出産後見事に太り+7キロ程。

ピークを迎えそろそろヤバいと動き始め宅トレYouTubeでダンス、プランク、足パカ、筋トレなどその日の気分で10分~30分程1ヶ月続けました。

体重は2キロ程しか減ってないけど全身スッキリしてきました!
産前の体型にはまだまだだけど!

プロテイン飲んだらまた見た目など少しは変わりますかね?
今は特にガッツリ食事制限もしておらず引き続き緩ーくダイエットしていく予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい、めっちゃ頑張ってますね😆😆
しかも妊娠前からもアクティブで尊敬します😍

プロテイン飲むと食欲が少し抑えられる気がします!
なのでボディメイクにいいと思います👍
あと髪とか肌質がいい方向に変わりました😄