※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
その他の疑問

旦那が事故を起こし、30万円の請求があったが、コツン程度の傷で妥当な金額か不安。代車代も含まれている。

旦那が車で事故起こしたんですけど、10:0でこちらが悪い事故です。
バックしてる時の不注意でコツンと当たったか?当たってないか?くらいの事故で向こうのナンバープレートが曲がっていたのは確からしいです。
他にも傷が入ったか?入ってないか?くらいのレベルだったんですけど30万請求されました、、💦
加害者のこちらが言うのも何ですが、妥当な金額なのでしょうか?
そんなにするの、、?コツンくらいで😅
そのうち10万は代車代らしいです。
ちなみに向こうは初代シエンタ、お色はシルバー?だったと思います。
全部保険でやりますが、コツンで30万、、怪我人がいなかっただけよかったですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の人と保険会社によります、、😔 
取れるだけとると言う人もいますし、、、
私が経験したのは当たったか当たってないかのコツンで人身事故にされました、、
相手が元から腰痛持ちだったのか悪化したとかで通院が増えたとの理由でお金も結構取られました、、、
まだ取られそうだったとのろで私の保険会社の方が流石にということで相手の保険会社に抗議?してそれ以上はなにもなかったです、、、。

相手が悪かったですね😔

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます!

相手の方も「ぶつかりました?、、」くらいの感じで
    人の良さそうな感じだったのですが😅笑
    知り合いの車屋さんに持って行ったとか、そんな感じですかね😂

コツンで人身事故にされるなんて、たまったもんじゃないですね🥲

加害者のこちらが言うのも何ですけど、事故怖いです😨
    桁一つ違うんじゃないかと思ってしまったくらいビビりました😅

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

同じ状況ですこーし傷が付いて、私の車修理に出した事ありますが、6万ぐらいでしたよ!

その人取れるだけ取ろうって感じなんでしょうね💦

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます!
    私も主人もそのくらいで済むだろうと思ってました💦

人が良さそうな感じでしたが🤣
    分かりませんね〜💦
    現場でどやされなかったのと、
    あーだこーだイチャモンつけられなかっただけ
    良かったと思うしかないですね💦

• 6月8日