※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

娘が夜だけ熱を出し、幼稚園や習い事に行くのが嫌になった。ストレスからの熱か心配。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

3歳 夜だけ熱

4月から幼稚園行き始めた娘が先週からたまに夜だけ熱を出します。
今日も先程寝る前は36.6度だったのですが、なんか寒そうにしてうなされてたので熱測ったら39.1度でした。

これはストレスなんでしょうか???

日中全然元気です。
幼稚園から色々もらっていま鼻水と咳は先々週から出てます。

ちなみに先週から幼稚園に行くまではルンルンで楽しそうに行きたがるのですが、幼稚園の部屋の前に着いた瞬間帰りたいママがいいと泣くようになりました。
習い事のダンスでも行くまではルンルンなのですが着いた瞬間泣くようになりました。
ですが幼稚園もダンスも先生によるとすぐ泣き止むらしいんです。

ストレスからの熱なんでしょうか?

また、みなさん同じよーなことありますか?

どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

🦁

病院は行かれましたか?
血液の検査はしてますかね?
以前、娘もありました。
夜熱が出て、朝下がっているので病院の受診が1週間ほど遅れたのですが。
小児科の先生に夜だけ熱が出る病気もあるので、朝熱が下がっても受診してくださいと言われました😣