※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との意見のすれ違いで腹立ち、普通に接するか迷う女性。

旦那にさっきの発言のここが嫌だったとか言って伝えたら理解してもらえず、理解してもらえなかったことに対してムカつくので何も話さず寝ようとしてたら不貞腐れて寝るなとか、私が嫌だと思ったことに対しての不満の話も終わってもないのに、あの話はもう解決しただろとか言われて余計腹が立ちます。
そんな不満を口に出すこと自体がかまってちゃんとまで言われました。本当に腹が立ちます。

挙句に、俺より稼いでから発言しろって、、、はあ??????
かまってちゃんの意味わかって言ってんのかって感じでイライラ止まりません😡
旦那の意見で車乗り換える予定で、明日明後日も車を見に行く予定でしたが、なんか査定も中古車探しも1人自分でやっていたのが馬鹿馬鹿しくて明日行かないから!!!と言いましたが別にいいですよね〜 🥹もうなんか思いやりないしそこまでやってる私がアホらしくなってきます

皆さんならこんなことあっても明日になったら旦那に普通に接しますか?

コメント

普通にフンって言って知らんぷりして寝ます😤朝になったら言いすぎたと必ず言ってくるので、それを狙うかヒートアップしてるところを私も夫もクールダウンさせて朝にもう一回話し合うことをします😣

旦那さん、俺より稼いでからとウザくないですか😡毎日気持ち良く生活できるのは誰のおかげかってことを分かって欲しいですよね😤