※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣のアパートの雑草問題について、管理会社に連絡して対応してもらうことができます。管理会社の連絡先は、アパートの玄関や掲示板に掲示されていることが多いです。

隣アパートの雑草問題について🌿

最近建売を購入しました。
隣がアパートなのですが、アパートの敷地内の雑草が伸び、我が家の駐車場に枯れた葉っぱがたくさん落ちて掃除が大変です🥲
これはアパートの管理会社に連絡してもいいのでしょうか?
またその場合、管理会社の連絡先はどうやって知ることができますか?

コメント

moon

大抵のアパートは外に管理会社の広告?が出ていますが、そのようなものはありませんか?
空室有りとか満室御礼とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニッショーの広告看板はあるんですけど、ニッショーってちょっと管理会社とは違いますかね、、?😖

• 6月8日
NICO🧸🌿

アパートの名前ぐぐると
管理会社出てくると思います😌‼️

他の地域で同じ名前
使われてたら
アパート名 +市区町村の
どれかいれればヒットするかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ググって出てきたスーモとかニッショーとか上から順にくまなく見ていったんですけど、管理会社どこにも書いてなくて😭😭

• 6月8日
  • moon

moon

ニッショーの広告看板があるなら、そこで管理している不動産でもあるので
    一度問い合わせれば管理会社へ繋いでくれることもありますよ😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます😭🙏✨✨連絡してみます!!!

• 6月8日