ミルクをあげるときミルクを見て手足をバタバタ喜びますか?(*´。・ω・。`*)
ミルクをあげるとき
ミルクを見て手足をバタバタ
喜びますか?(*´。・ω・。`*)
- aaちゃん(11歳)
さりぃみるく
手足バタバタではないですが
口をチュパッ!チュッ!チュパッ!ってして手を伸ばしてきます(・∀・)
m
6ヶ月頃かどうか覚えてないですが、うちの息子はミルク見て喜んでましたよー!!
aaちゃん
コメントありがとうございます★゛
手足をばたばた、手を伸ばしてきますよね♡
旦那がデブになる前兆やっとか言うのでうちの子だけなのかなーと不安になりました(*´。・ω・。`*)
aaちゃん
コメントありがとうございます★゛
喜びますよね(*´。・ω・。`*)
お腹がすいていて、泣いていてもミルクを見るとニコニコします(*´。・ω・。`*)
*K♡MAMA*
ミルクではないですが哺乳瓶でお風呂上がり後水分補給させてるので哺乳瓶を覚えて見ると喜びます♪可愛いですよね!!
aaちゃん
コメントありがとうございます★゛
ですよね(笑)
かわいいです♡♡
見てたいんだけど、意地悪したらかわいそうで泣いちゃうし、、ってかんじです♡(笑)
コメント