※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の習い事待ちが大変で、下の子の機嫌を取るのが難しいです。

上の子の習い事に下の子連れてくの大変じゃないですか?

上の子の習い事の待ち時間、習い事の場所のすぐそばにある小さめのショッピングモールみたいな所で待ってるんですけど
ほんと大変で😭
基本抱っこ嫌がってどこでもズンズン歩いて行くし
スーパー行ったらお菓子勝手に手にとる。ダメと言ったら床につっぷしてギャン泣き、抱っこできない軟体動物に、、、
ゲーセン行ったらクレーンゲーム、メダルゲームやりたがったり
待ち時間は1時間ちょっとなんですが
最近辛くなって来ました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回家に帰ってくる時間とかはないんですか?それができるなら、そっちの方がいいのかな?って思いました😭❣️大変ですよね、うちも下がまだ0歳児なので上の子たちの生活に合わせるんですけどまーーー大変です。笑