※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

旦那が女と飲みに行って遅く帰宅。妊娠中で嘘つかれて悔しい。離婚は証拠不足。対処法を知りたい。被害妄想で信用できず、困っています。

旦那が女と2人で飲みに行っています。
いつも帰ってくるのは3時とか遅いです。
私は妊娠中です。
元々飲みのアポの時間と場所がわかっていたので、こっこり見に行ったらカウンターで2人で飲んでました。
また、ラインでは会社の後輩先輩と飲んでる今日は楽しいから遅くなるとか連絡が入りました。
嘘もつかれて悔しいです。
すぐに離婚とはまだ証拠などあまりないので、できないですが、なんかいい方法ないでしょうか、

ちなみに、前どこで飲んでる?とか電話をしたところ、もう干渉してくんなとか言われました。

向こうの被害妄想がひどくて私は異性のラインも全て消されて会うのも連絡をとるのもしていません。

正直信用はもうできません。
なんか考え方を変えたり、対処したかたいらっしゃいますか?

コメント

you

それは信用出来ないですよね💦
過剰な束縛してくるやつって自分はやってるパターン多い気がします😭
主様はこの先どうされたいですか?
それによってこれからの行動も変わってくるのかなと思います🥲

• うた

うた

ですよね、、
    不倫はしてほしくないですし、不安にあまりさせてほしくないですね。そうさせるのが結構難しいです。、
    子供が生まれたら帰ってくるの多少早くなるかなとも思いつつ、、

• 6月7日
  • you

you

もちろんそうですよね💦
    不安や不満を伝えても変わろうとしてくれないってことですよね🥲??
    わかってもらえないなら相手を捨てるくらいの気持ちでぶつからないと、相手を変えるのは難しい気がします💦💦
    とはいえお子さんもお腹の中にいらっしゃるし難しいですよね😭
    それでも嫌なことは嫌だとしっかり伝えた方がいい気がします🥺

• 6月7日
       チョッピー

妊婦さんほったらかして3時まで😭ありえないです…
干渉ってなんだ?いつまで独身気分なんだ!その女はなんだと…
実父にしれーっとカウンターのお隣に座ってもらって説教でもしていただいたらお灸が入るのでは無いですかね…