※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋周辺のオススメの宿について教えてください。ホテル選びでウェルカムベビーの対応が必要か悩んでいます。

①オススメの宿など是非教えて欲しいです🙋‍♀️
②ホテル選びはウェルカムベビーの方がいいのか事前にホテルに電話で聞いてOK🙆‍♀️の場所ならいいのか❓

6月末〜7月上旬くらいで名古屋港水族館🐟に行こうと思っています。(5ヶ月後半👶🏻)

名古屋周辺で1泊しようと思うのですがオススメの宿ありますか?
今のところ夜泣きとかはないですが、まだ5ヶ月なのでやっぱりウェルカムベビーとかの方がいいのかな❓と思っていますが料金も割高なので少し考えています💭

コメント

にんにん🔰

名古屋ではないのですが、ウェルカムベビーの宿に2回泊まったことがあります。哺乳瓶の消毒をしてくれたり、ベビーフードがブュッフェに置いてあったり、宿によってはオムツ用のゴミ箱とか貸してくれるので良かったです‼️

ウェルカムベビーではないところだと、ベビーベットがあるか?ベッドに柵がつけられるか?は聞きたいところですね。

ほのゆりか

ウェルカムベビーの宿は繁忙期なら他人に迷惑かけると気にお互い様と言えそうですが、普段の時は口コミで決めます

例えば隣の部屋は空室にしてくれたとか

名古屋だと日帰りが多くて宿はよく知らないですが知多半島にはよく泊まりに行きます
水族館から遠かったらごめんなさい