※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近つまらなくて楽しくない。子供番組ばかりでリアルタイムのテレビが見たい。2歳を説得するのが苦痛。もう子供番組ではなくリアルタイムのテレビを見たい。

最近つまらない。楽しくない。身動き取りにくいし。リアルタイムのテレビも見れないし。自分が見たいテレビ見るのに2歳を説得するのがアホらしくてずーっと子供番組。もう子供番組でもいいからリアルタイムのテレビつけさせてほしい…。

コメント

ɴᴀᴄᴏ

めーちゃ分かります
夕方からずっとYouTubeで占領され、18-20時くらいまで😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…。見せなきゃいい話なんですけど、何も進まないし…。付き合い方難しいですね🫠

    • 6月7日
おめめまんまる美🧡

わかるぅーなんかもーつまんねぇ。ですよね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わり映えしないし、すごい小さい欲求ですら叶えるのに一苦労だし、ちょっと嫌になります🫠

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    いやほんとに分かりすぎます...
    てか、なにかひとつやろうとしてもスムーズに事をなすことが出来ないですよね。ほんっと子育てって...笑ってなります😂

    • 6月8日