※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠11週目で体温が高いですが、長袖を着ていたことも考えられます。体温計の測り方で差が出ることもありますが、感染の可能性も心配です。病院で相談することを検討しています。

明日で妊娠11週目に入るのですが先ほど熱を測ると38.6度ありました😓
頭痛は夕方くらいからあって多分水分不足だと思います

すぐ計り直してみると37.1や37.2でそれ以上上がることはないのですが体温計の測り方でこんなに変わるでしょうか😰

長袖を着てたので暑かったのかとも思うのですがだからと言ってこんなに上がるってことは何かに感染してしまったのか心配で😖

病院に行こうか迷っています!

コメント

マナ

私だったら心配なので病院行くと思います!
お身体お大事にしてください😭

• り

そのあと測ったら36.9とか36.8で平熱なんです😭

• 6月7日
  • マナ

マナ

今は平熱なんですね😣
    それだったら私なら明日の朝まで様子見るかもしれないです!

• 6月7日
  • り

そうなんです!
    上がったのは一回だけでした!
    旦那には擦りすぎたんじゃない?って言われたんですがそれでそこまで上がるかなと😭

とりあえず明日まで様子みたほうがいいですよね!

• 6月7日
  • マナ

マナ

上がり方すごいのでちょっと気になっちゃいますね💧
    明日の朝また測って熱高ければ病院行ったほうが良いと思います😣

• 6月7日
  • り

今朝測ったら36.6でやはりあれから上がることはなかったです!

薄いヒートテックに長袖を着ていたのでもしかしたら熱がこもってしまったのかもしれないです😭
    脱いだらそれから上がることがなかったのでとりあえず病院行かなくても大丈夫そうですかね?、

• 6月8日
  • マナ

マナ

他の症状あったら病院行くか迷うかもですが、熱ないなら私なら行かないと思います!

• 6月8日
  • り

そうですよね!
    コメントくださりありがとうございます🙏

• 6月8日