※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

唐突な質問です🙋🏻‍♀️!!2人目または3人目を妊娠中に、離婚された方いらっしゃいますか?🥺

唐突な質問です🙋🏻‍♀️!!
2人目または3人目を妊娠中に、離婚された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

まま

2人目妊娠中に離婚しました😂

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます😭!
    そうなんですね🥺
    上のお子さんや、産まれてきた下の子には何か話されましたか?🥺

• 6月7日
  • まま

まま

上の子4歳でしたが、ママのお仕事の都合で引っ越すとだけ伝えました。元旦那とは月2回くらい面会を続けていたので、側から見たら単身赴任のような関係でした💦
    子どもたちにはパパにはいつでも会えるから!と、一緒に旅行も行くし、運動会も見にきます。
    さすがに上の子は離婚してると気付いていますが、下の子はまだ分かってないですね😂

• 6月7日
  • みんみん

みんみん

月2回の面会は、子どもだけではなく4人でですか?😌
    ままさんは、旦那にもう会いたくない!みたいな感情はなかったですか?🥺

• 6月7日
  • まま

まま

4人で会ってます!
    特に嫌悪感はなく、もう「無」って感じです😂 不倫やDVではなく、ギャンブル依存に呆れて離婚したので、別世帯になってからは他人だし、どうでもいいです笑
    ただ子どもには優しいので、そこは頼ったり甘えたりして、ちょうどいい距離感でいます🌟

• 6月7日