※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
子育て・グッズ

離乳食を市販のもので進めたい方へのおすすめ商品やシリーズについて教えてください。上の子は作っていたが、今はベビーフードで進めたいです。

離乳食をほぼ市販のもので進めた方、どんな感じで進めましたかー??おすすめの商品、シリーズあれば教えてください。

上の子の時は作ってましたが、今は年子ワンオペで自分に余裕がなくてベビーフードで進めたいと思ってます。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

3人共、BFに頼りました🥹
初期の頃は、和光堂のお湯で溶かすBF使っていました☺️
それに、キューピーのBFを混ぜたりしていました😂

• よこ

よこ

ありがとうございます!🥺
    キューピーのは瓶に入ってるやつですかね?量が多いイメージですが一度に食べ切ってましたか?

• 6月7日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

冷凍していました🥹
    3人共、キューピーの瓶は味が嫌なのか、あまり食べなかったので…💦
    混ぜると割りと食べてくれました🥲

• 6月7日
  • よこ

よこ

冷凍できるとコスパ良さそうです!
    ありがとうございます😊♡

• 6月7日
ママリ

10倍がゆすら市販でした!!!
和光堂に大変お世話になりました…初期はキューピーの瓶と和光堂のフリーズドライ系を結構つかいました🙌

はじめてのママリ🔰

ほとんどベビーフード使いました😂
イオンとか、西松屋とかに売ってるやつで、月齢に合ったものを片っ端から買ってました笑
和光堂やキューピーをよく買いました!

まま

上の子下の子BF頼りでした!
和光堂のパウチのやつばかり使ってました!たまにビーンスターク使ったり5ヶ月の頃はキューピーの瓶のやつ大量買いして冷凍してました!
あとは、コープ(店舗型の方)が近くにあったので離乳食を買ってました!

ピジョンのは私が少し舐めたことありますが、美味しかったです笑

思い出せなくて申し訳ないですが、どこかの商品のがほんっとに不味くて上の子は全く食べませんでした笑
安売りしてたときに大量買いしたのであまっちゃいました😂

和光堂、キューピー、ピジョン、ビーンスタークは確実に美味しかったです🙆‍♀️

よこ

皆様ありがとうございます!
参考になります。
沢山買ってベビーフードに頼りたいと思います♪