※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目で性別が気になる方がラムジーメソッドを見て欲しいと相談しています。わかっているけど性別が気になるので、見てくれる方がいれば嬉しいです。写真は7週目です。

ラムジーメソッドが見れる方いらっしゃいましたら見て欲しいです!

まだ11週に入ったばかりなんですが、性別が気になって気になって🥺

つわりの感じは長男に似ていて中国式、ブラジル式でも両方とも男の子なんですがとにかく性別が気になって気になって…笑

そのうちわかるじゃん、元気に生まれてきてくれたらどっちでも良いじゃんと言うのはわかっているので、批判はしないでいただけたら嬉しいです…笑

見れる方いらっしゃればよろしくお願いします😊
占い程度なのは承知です!

写真は7週です!

コメント

はじめてのママリ🔰

追加でこちらは9週です!

べびぽよママ

エコーの反転があるかもなので分かりませんがその写真の通りだと右側なので女の子かな?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

どこが胎盤なんですか⁉︎
    全然わからなくて😅

• 6月7日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

肥厚してるところの白い部分が厚いところで見ましたがハートみたいでどっちにも見えてきました🤣🫶可愛いですね✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハートに見えますよね🥹💕

左右そんなに差がない感じに見えますよね⁉︎笑

んもー気になりすぎるー!!!笑

お忙しいのに見ていただきありがとうございました😘

• 6月8日