コメント
はじめてのママリ🔰
抱っこでしてました!!!
はじめてのママリ🔰
抱っこですね😅常にベビーカーと抱っこ紐は両方持ってました。ベビーカーはむしろ荷物置きです(笑)
退会ユーザー
ヒップシートで出掛けていました🙆🏻♀️✨
ベビーカー拒否つらいですよね😭普通にベビーカー乗ってる子見て何度も羨ましいと思いました🥲
はじめてのママリ🔰
抱っこでしてました!!!
はじめてのママリ🔰
抱っこですね😅常にベビーカーと抱っこ紐は両方持ってました。ベビーカーはむしろ荷物置きです(笑)
退会ユーザー
ヒップシートで出掛けていました🙆🏻♀️✨
ベビーカー拒否つらいですよね😭普通にベビーカー乗ってる子見て何度も羨ましいと思いました🥲
「散歩」に関する質問
上の子保育園で、下の子の育休中の方、毎日どうお過ごしですか? 私は上の子を送った後、夕飯を作り洗濯をして、下の子と朝寝をし、昼ごはんを食べて、YouTubeみつつ下の子と遊んで、15時に早めのお迎えに行って…ここから…
近隣の住民に変な人いますか? こんなんマシなほうなんですかね? 夜中以外1日のどの時間帯に外に出てもずーーーっと庭にいる向かいの老夫婦がしんどいです💦 特におじいさんの方が本当にずっと外にいます。奥さんは早朝…
支援センターや児童館にまったく行っていないのですが行った方が発育に影響しますか? 私があまり出不精なので普段は行ける時に散歩に行ってましたが雨や暑くなってきたこともあり最近は時々ドライブに行くぐらいです。
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます😊
一回の散歩でどのくらいの時間散歩してましたか❓
赤ちゃんとはいえ、ずっと抱っこしてると重くて大変ですよね😭
はじめてのママリ🔰
大変でした!
一応抱っこ紐腰につけたままで歩いてて、いけるタイミングで抱っこ紐にいれてました!笑
20分くらい周りをフラフラ歩いてました☺️