※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の大人サークルに義理兄が参加したいが、関係は薄い。義理兄の気持ちだけで参加するべきか悩んでいる。

夫が独身時代からやっている大人サークル(仲の良い友達同士で構成)がありまして、そこに参加するのですがなぜか関係ない義理兄さんがどこからか情報を聞きつけてどうしても参加したいと言ってきているようです💦💦
嫌いとかそういうことではないのですが、仲がすごく良いというわけでもないのでやっぱり気まずいようで夫も気が重いと……(嫌だなぁと愚痴ってます💦💦)
みなさんが義理兄さんの立場なら誘われていなくても参加したいという気持ちだけで強行しますか?

コメント

ママリ

そんな自分勝手なことしないです😱
距離感大切ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭誘われたならまだしも聞きつけて強行突破しようとしているので、なんだかモヤモヤしてしまって💦💦

• 6月7日
ママ

男性だけの集まりですか?
それとも女性がいるのですかね?
女性がいるのなら女性目当てで来たいと言っているのかもですね〜!

私が義理兄さんの立場なら絶対行かないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性女性混ぜこぜでみんな家庭持ち&お子さんありで、お子さんも参加okの集まりです!
    義理兄さんも既婚者でお子さんいらっしゃいます!

• 6月7日