住まい ワイドダブルのベッドで寝ている家族に、新しいベッドを買う際に同じサイズがいいか、普通のダブルかクイーンが良いか相談しています。 ワイドダブルのベッドで今旦那と0歳の娘と寝てるのですが、もう1人産まれるため早めにベッド買おうと思うのですが同じワイドダブルの方がいいですかね?? それとも普通のダブル、??クイーンはデカすぎますよね、 みなさんどんな感じですか?? 最終更新:2024年6月8日 お気に入り 旦那 0歳 ベッド ママリ コメント ナバナ わたしは今子ども1人ですがもしできたらセミダブルにする予定です ゆくゆくは子供部屋に使おうかなと 6月7日 ママリ ワイドダブルもう一つはデカすぎますよね?笑 セミダブルかダブルめっちゃめっちゃ迷います、、 6月7日 ナバナ 捨てるのも大きいと大変だし、わが家セミダブル予定です〜 ちなみに6畳の広さに横向きに置いてます 6月7日 ママリ 確かにそうですよね💧 私の部屋も6.1畳だったのでお店行って決めてみます! 6月7日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ワイドダブルもう一つはデカすぎますよね?笑
セミダブルかダブルめっちゃめっちゃ迷います、、
ナバナ
捨てるのも大きいと大変だし、わが家セミダブル予定です〜
ちなみに6畳の広さに横向きに置いてます
ママリ
確かにそうですよね💧
私の部屋も6.1畳だったのでお店行って決めてみます!