※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のおもちゃを壊す親の対応について相談です。姉弟の取り合いで、旦那がキレて壊してしまいました💦

ブチ切れて子供の気に入ってるおもちゃを壊す親ってどうですか?

姉弟で取り合いして、姉がゆずらない為旦那がキレて床に叩きつけて壊しました💦

コメント

ママリ

なんの解決にもなってないですよね😳
1人の女の人取り合ってる人達みて、イラついてその女の人を○ろす、みたいな無意味さですね。

ママリ

暴力で解決したら、子供も真似しちゃうと思います🥲

✩sea✩

バイオリニストの高嶋ちさ子も、ブチ切れてDS(ゲーム機)を壊した、という事をテレビで言っていたことありましたね…
そこまでの旦那さんの対応が分からないので何とも言えないですが、色々と2人の間に入って仲裁をしていたのに、2人が全く話を聞かなかった、というのなら、壊したくなる気持ちも分かります…
(壊したことは無いですが)
でも、旦那さんもそんなに仲裁してないのに、ただうるさかった急にブチ切れて、とかだったら、やり過ぎだとは思います💦

ぐーみ

やりすぎだとは思いますが、否定もしないです。
喧嘩の末路というと聞こえが悪いですが、そういうことを教えるのも必要だと思うので💦