※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

体から水っぽいおりものが出てきて、においもきついです。お腹の張りはないです。病院で検査したけど破水ではないと言われました。何なのでしょうか?

今チョロチョロと何かが出る感覚で
どんどん下着が湿ってきてるのがわかって
慌てて飛び起きました(´・ω・`;)
トイレで確認したらお尻のほうがびっしょり!
ティッシュで拭こうとしたら膣からおりもの?が
ビローンって出てきてるのも見えました💦

月曜日にも同じようなことがあって病院行って
検査しましたが破水ではありませんでした。
けど月曜日に出た量よりはあきらかに多くて、、
水っぽいおりもので納得できる量ではなかったです💦

においもきつくて、一体なんなんでしょう?!
お腹が張っている感覚は今の所ありません(*_*)

コメント

deleted user

今度こそ破水ですかね!?
どっちにしろ、産院に電話すべきだと思います!

  • みみみ

    みみみ

    破水なんですかね😱😱😱?
    もう少し様子見て朝一電話して見ます😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    破水にも個人差があると思うので、破水かも?と思ったら様子見ることなく、すぐに連絡した方がいいと思いますよ!(>_<)
    様子見かどうかは、産院の方から指示くれるので!
    感染など怖いですからね(>_<)

    • 4月5日
なな

破水の可能性もあるかもしれないので、一応電話したほうがいいとおもいますよ!

りょーまま

破水は無臭ですが、量もあるようなので心配ですね💧
念のためシャワーなどもせずに病院で診てもらったら安心だと思います!

みみみ


あれからまたチョロチョロ出だしたので病院に電話して病院に行ったら破水してると言われそのまま入院になりました(*_*)!5日もせずに産まれるだろうとのことでした♩

真夜中に返信いただきとても心強かったです!ありがとうございました!