※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

義兄からの招待要求に戸惑っています。写真送るべきか悩んでいます。

つい昨日、完成したマイホームに両親を招待するのは常識か否か、プライベートスペースは見せなくてもいいか、と投稿させていただいた者です🙇‍♀️度々すみません...

今までそんなに連絡も取り合ってなかった義兄から連絡がきて、まだ引越しもしてないのに「親(義両親)は今からでも絶対に招待しないといけないよ」と急に言われたと思ったら、その後も続き、「今度僕らも招待してね(←まぁこれは普通かなと思いますが)」「内覧の写真を見せてください」とまで連絡が来だして、戸惑っています...

義兄は県外にいて、つい最近帰省していたそうですが、そういった連絡でさえ普段取り合わない関係性です。仲は悪くないとは思いますが。

意味がわからないので写真送りたくないんですが、送った方がいいと思いますか...?
というか、何故?と思う私がおかしいでしょうか...

コメント

ぴ

えー送りたくないです。笑
絶対に招待しなきゃいけない??も意味不明です😂
おうちのお金を多少なりとも出してもらうなら話は別ですが、、
義兄から言われるのも意味不明ですよね💦内覧の写真も特に送らなくていいと思います💦

撮ってないです。引っ越しの準備など落ち着いたら連絡しますね。で終わらせていいと思います😂

• モカ

モカ

ですよね...!もしかしたら義母に何か言われたからかもしれませんが、気味が悪いというか意味がわからなくて💦
    義母が普段から過干渉で、家についてもずっと、何度も連絡来ていて、やんわりながらも都度対応はしていたんですが...もしかしたら不満で、義兄に何か言ったのかもしれません。

援助はなく(してもらうつもりもありませんでした)、口出しとお節介しか受けてません。笑

撮ってないです!でいいですよね...

• 6月7日