※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳の娘に与えていたベビーうどんから移行する方法について相談したいです。

私が悪いのは分かってるので批判は無しでお願いします!

もう少しで2歳になる娘を育ててます!
うどんが好きで離乳食期に和光堂のベビーうどんを使ってました!
それだとよく食べてくれるのでそのまま使い続けてたんですがさすがにもうよくないと思い、うどんを短くカットしてあげてみたんですが食べにくそうにしてました💦

そこで質問なんですが、ベビーうどんを使ってた方はそのあとどんなうどんに移行しましたか?

コメント

はじめてのママリ

コープのやわらかいミニうどん使ってます☺️
うちの子は普通のうどんより細いから食べやすいみたいです。

• りん

りん

やわらかいうどんとちーちゃいうどんっていうのがあるんですね!
    どっちも使ったことありますか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちーちゃいうどんは食塩入ってるのでまだ使った事ないです😌

• 6月7日
  • りん

りん

食塩入ってるのしっかり確認してなかったです、ありがとうございます!

• 6月7日

2歳過ぎから大人も食べる普通のうどんですが、クッタクタに柔らかく煮たものをあげてました。

• りん

りん

うどんによるとは思うんですが大体どれくらい茹でましたか?

• 6月7日

普通の大人と同じうどん使ってます!
食べにくいみたいなので細かくカットしてあげてますよ〜😁
そのうち慣れていくかと思います🫡❤️

• りん

りん

慣れますかね💦
    あまり食べてくれないから慣れるまで時間かかりそうです!

• 6月7日