※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園の先生へのプレゼントを忘れてしまいました。急いで買って渡すべきでしょうか?

保育園の担任の先生が産休に入ることを知っていたのに、プレゼントの用意をすっかり忘れていました。
今日が最終日で、先生からのプレゼントがリュックにはいっていました。

普通先生にプレゼント渡しますよね…😭
今から買って急いで渡したほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

先生とどれくらい仲がいいかとか、子どもがお世話になったによると思います。
似たシチュエーションがありましたが、渡しませんでした。
お世話になったなぁと思う先生には渡したいです☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

約2年程お世話になった先生で途中悪阻で半年ほど担任外れていました💦
    お礼は伝えて帰ったのですが、先生からプレゼント入っていたので申し訳なくなってしまって🥲

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

プレゼント入ってたんでしたね、すみません。それは渡したいですね…
    産休もどったころには御卒園なさってますか?戻ってきてから渡すしか、わたしには策が浮かばず…力及ばずですみません

• 6月8日