※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園で間違えてお友達の汚れたお着替えを持ち帰った場合、洗濯しますか?(年少なので恐らく先生による入れ間違えです)

幼稚園で間違えてお友達の汚れたお着替えを持ち帰った場合、洗濯しますか?(年少なので恐らく先生による入れ間違えです)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、洗濯します。
今日は金曜日ですし、洗わないとなると3日もそのままになっちゃいますし💦柔軟剤ダメな家庭なら、たぶん家で洗い直すでしょうし、とりあえず洗って月曜日に持たせます😊

はじめてのママリ🔰

柔軟剤を無しにして洗います!

チョロミ

私なら洗濯しますねー!!

きい

肌トラブルとかあったら嫌なので手洗いで一応洗って渡しますね!

ももかっぱ

洗濯します。間違えて他の子のお家にいってしまったやつも必ず洗濯してかえってきました。
他の家の洗剤などの匂いが気になる方はもう一度洗濯されるでしょうから、普通に洗濯機で一緒にまわしてました。
一度普通の保育園着をアイロンまでかけて返してくれたお家があって、ビックリしました!3人もお子さんいるのに!