※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

体重増加に悩む妊婦が自己嫌悪。食欲との戦いで怖さを感じる。体重増加に関するアドバイスを求めています。

自己嫌悪…体重増えすぎなのにおかし食べてしまった。
どっかでまだ大丈夫と思ってるんだろうな。
そのせいで難産になったり妊娠中毒症とか赤ちゃんに何かあったら後悔なんてもんじゃないのに。
それでも消えない食欲、気持ちで勝つしかない…本当に怖い。
8ヶ月前で+12キロ。

体重増加がどれほどダメな事か、こんなばかな私にボロカス言ってもらえませんか(T_T)

コメント

ゆりりん

お菓子はお家に置かない!!!!なかったら食べれない!!!これです(o^^o)

  • a

    a

    買ってしまった…封印します、捨てます。
    ありがとうございます(T_T)

    • 4月5日
ミイちゃん

ボロカス言えませんが・・・わたしもおなじくです(TT)
悪阻が少し良くなったらと思ったら暴飲暴食(;´༎ຶ۝༎ຶ`)最悪です(TT)

食欲止まりません(TT)

意見にならずすみません(TT)

  • a

    a

    頑張りましょう、ただただ頑張りましょう(T_T)

    • 4月5日
☆milky way☆

私も最近食欲止まらない💦💦せっかく6ヶ月まで+1kgで抑えてきたのにこの1ヶ月で2kg簡単に増えた😱更に増加している体重…

食べたい食べたい食べたーい! 気持ちが弱いんですよね。 ダメなのに食べる。意志が弱すぎる証拠ですよね。 家はお菓子はないものパンとか食べちゃうし、パスタもあれば自分で味付けしてどうにか食べようとしてしまう…
運動もヤダ…飲食店でパートしてるけど、休みの日は動きたくない。ゴロゴロ💨食べたい。負の連鎖…aynさん…一緒にこの妊娠期間頑張りましょう👍

  • a

    a

    頑張りましょう(T_T)
    まじで泣けます…夜寝る前には明日は何食べようって考えてます(T_T)

    妊娠前はそんな事なかったし、おかしも味の濃い物もあんまり食べなかったのにストイックに運動もできなくなって妊娠して吸収率も上がってる時に食べたらそら太るだろって感じですよね(T_T)

    無事に出産して、この腕に我が子を抱きしめられますように…叶えられるのは自分の意思の強さ(>_<)

    本当頑張りましょう!!!!

    • 4月5日
ままま

まーーーったく同じ悩みで病んでます(*_*)
食べちゃダメって思ってるのに、気づいたら何か食べてます泣。安産のため、お腹の子のために頑張りましょう!!!!

  • a

    a

    つわりもなくて私が胃腸炎で嘔吐しまくってた時も元気に育ってくれて、本当に親孝行で強い子なのに母親の私がこんなんじゃダメなんです(T_T)
    我が子の為に!!!!!
    気合い入れて頑張りましょう!!!

    • 4月5日
いろは

お菓子は検診後クリアしたら(体重など言われなかったら)あたしは食べてました!
普段も家にはお菓子はおかないから食べたくても食べれない状態にします✨
どうしても食べたいなら量や日にちを決めましょう!

  • a

    a

    ありがとうございます!
    自分に厳しくいきます!!

    • 4月6日