※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
家事・料理

育休中、お昼を別々にする提案がしたい。旦那とは別々の食事でストレスがあるため。夫婦で別々の食事は変か気まずいか悩んでいる。

私育休中、旦那は在宅でお昼は別々ってありですか?
お財布は別の夫婦です。
出産してから、育児でバタバタでお昼は作っていません。今はデリバリーか近くのスーパーやコンビニのお弁当を交代で2人分買っているのですが、ストレスです。食べたいもの食べれないし、金銭的にも買い弁きついです😥1人だったら納豆ごはんとかうどんとかでいいのに。
そこで旦那にお昼は別々にしないか提案してみようかと思うのですが、夫婦一緒にいて別々のもの食べるのって変ですか?旦那は毎日デリバリー頼むと思います😥気まずいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

財布別なら全然変じゃないです!
至極まっとうな意見かと思います!

旦那さんが変だと感じるかどうかかなと思いました💦

カイ

旦那さんがよければいいと思いますよ☺️
話し合ってみていい方向にいくといいですね✨

はじめてのママリ🔰

財布別、ご飯別も夫婦でokなら良いのでは?

ママリン

うちは、別々ですよ!
旦那は、レンチンばっかりで、わたしはうどんとか作ってます!