※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

最近公園で友達と遊ぶのが楽しいけど、帰ってから宿題が大変。特に漢字ドリルが大変で疲れる。今日は宿題日記だけで助かった。

最近毎日、近所の公園でお友達と遊ぶようになった👧

楽しいのはいいんだけど
帰ってから残りの宿題やらせるのが大変🤣💦

1枚のプリントはやってから行くから
まだいいんだけどさ🥺
1番大変な漢字ドリルをギャーギャー言いながらやるからこっちが疲れる😭

でも今日は宿題日記だけだから
助かった🥹🙏

コメント

たぬきの親分

あいみちゃーん、久しぶり〜🥺✨💕

うちも毎日のように放課後遊びに行くんだけど、さすがに宿題やらなすぎて…😂
旦那に怒られてキチンと終らせてから行くようになった🥹
それでも宿題のみで自主学習なんてやったこともないけど😂


毎日お疲れ様だよ🥺✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    たぬちゃーん😍🩷
    久しぶり✨
    コメントありがとう🥹🫶🏻

    旦那さん怒ってくれたのね!
    宿題やってから行くのえらい☺️🙌🏻

    うちも一回ガツンと言わないとダメだわ😭
    自主学習なんて一回もやったことないよ🤣
    宿題終わらせるのに精一杯💦

    今週もやっと金曜日だね🥹✨
    お疲れ様🩷🩷

    次女ちゃん1ヶ月になってる☺️💓

    • 6月7日