※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の娘が不機嫌で機嫌が悪く、わがまま放題。眠たいのかもしれず、昼寝もせず、疲れている。一時的なものか。

3歳の不機嫌な娘。3歳になり幼稚園に行き出した娘ですが、ここ最近すごく機嫌が悪くて、迎えに行っても、抱っこ!抱っこ!ここにいて!などわがまま放題、泣き叫んだり大変です。
習い事もふざけて椅子に座らなくなりました。
一時的にこのようなことはあるのでしょうか?
眠たいのかなとも思うのですが、昼寝するわけでもなく、寝かしつけしても寝るわけでもなく、、私も疲れ切っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人の気持ち的には寝たくないけど、身体は疲れているんじゃないでしょうか🤔
うちの子も、この4月に入園しましたが、今まで昼寝なしで夜まで起きていたのに、入園してから疲れるのか帰ってきて寝てます😅今日も、機嫌悪いな~とおもって接していたら、気付いたら床で寝てました😂機嫌悪いのは、たぶん疲れてるんじゃないかなって私は思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにベビーカーとかに乗せて、強制的に寝かしてみても良いかなって思いました🤔

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

年少から通い出しましたがやっぱり最初は疲れるみたいで機嫌悪かったです💦最近は落ち着きました😌