※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者後、①眼科&イオン、②西松屋などへ行く予定。息子の誕生日プレゼントや夏服購入が急務。息子連れて行くと大変なので、どちらに行くか悩んでいます。

日・月曜日娘と2人なんですがみなさんなら
どうしますか?

歯医者が11時から予約入っててその後です。

①歯医者行ったあとイオンの眼科に行って
イオンで遊ぶ
※眼科は日曜日もしています。

②歯医者行ったあと西松屋や靴屋などが
集まったところに行って息子の誕生日プレゼント
や子どもたちの夏服、私の靴を買う

歯医者から駅は近くイオンは電車で4駅です。
西松屋などはタクシーで15分です。

早い日に眼科と西松屋とかは行かないと
いけないです。

息子も眼科で検査したいし息子がいる日に
行くべきか
でも息子いたら多動症あるから大変だし
眼科の待ち時間にイオンを探索するってなると
息子はゲームする、お菓子かえって
癇癪凄いだろうし、、、
※1度息子連れて行って地獄みてます。

西松屋とかのショッピングモールは
早く行かなきゃ服困ってるし息子の誕生日
すぎたのにまだ渡してなくて行きたい。
平日は行く余裕ないし娘の服買うから
娘も居なきゃだし私の靴なくてこまってるし、、、
ここも息子連れていくと大変です、、、

みなさんならどちらに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①に行くよ!!!!!

はじめてのママリ🔰

②にいくよ!!!!!