※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

末っ子が手足口病で症状がひどく、機嫌が悪いです。上の子は同じ病気でも機嫌はよかったが、手足口病で機嫌が悪くなることがあるでしょうか?

末っ子が水曜日に発熱+ぶつぶつができて
手足口病と診断されました。
熱は水曜日だけだったんですがぶつぶつが広がり
口の中もすごくて痛いのかご飯食べません💦

そしてなにより機嫌が悪すぎます😭😭😭
ほんっっっとに機嫌悪いです😱😱😱
もう参ってます🥲

上の子も1~2歳の時になってますが
機嫌悪かった覚えはなく😱
手足口病機嫌悪くなりますか😱??

コメント

るん

子供達男の子だけなりましたが
息子達は軽症だったのか口の中は出来なかったので
次男も特にいつも通りでした🥹
多分お口にできると違和感もあるし余計に機嫌は悪くなりそうですね😭💦

あーたん

わたし小4の時になったんですが、口の中にできるとほんっっとに痛くて何も食べれなかったので、1歳ちゃんなら痛み&空腹で不機嫌なると思います😭😭