※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胃カメラして、もし悪性のものとかがあった場合って結果を聞きに行く受診日よりはやく電話が来たりするんでしょうか?💦

胃カメラして、もし悪性のものとかがあった場合って
結果を聞きに行く受診日よりはやく電話が来たりするんでしょうか?💦

コメント

ママリ

胃じゃないんですが他のガンだったときは、予約を入れていた受診日よりも早くに連絡が来ました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣
    その後体調は大丈夫ですか?
    また、その連絡って検査から何日後くらいにきましたか?💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

幸い転移は稀なものだったので切除して今はなんともなく過ごせています☺️

実は私も胃が悪くて(ピロリ除菌済みで萎縮あり)親も胃癌で亡くなってるので、なんだか他人事のような気がせず💦

検査から1週間とちょっとで病院から電話がきましたね💦
    本来であれば3週間後に結果を聞きにきてくださいって事だったんです🥲

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなくてよかったです😭😭😭✨
    不幸中の幸いでしたね😣

そうだったんですね、、
    私も胃痛がずっと続いてたので29日に胃カメラして11日に結果を聞きに行くのですが、この時点で電話なければ悪性のものはなかったって考えて良いんですかね、、🥲
    昨日もずっと胃が痛かったのでなんだかとても心配になってきてしまって😭😭😭

• 6月7日