※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友のインスタをミュートしているか、気づかないフリをしている理由について教えてください。

ママ友のインスタ繋がってるけど、ママ友の投稿やストーリーを見ない方に質問です。
ママ友のインスタをミュートにしていますか?
ミュートにしてなくても、わざと気づかないフリをしますか?
また、その理由も教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

何度かママ友の投稿やストーリーを見てイラッ ムカッ としたことがあって これは良くないな…と思いミュートしてる人なら居ます!
実際会っている時に投稿やストーリーを全て見ている前提で話されるのも苦手というのもあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり、おられますよね💦
    私も、イラッとや、モヤっとな投稿を度々見てしまうので、最近は、見ない様にしていたんですが、ミュートにしてみます!✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うっかりストーリー見てしまい、足跡つくからいいねしないと気まずいってなるのが嫌でミュートにしてます。

以前、自分だけ誘われてなくてお出かけしてたり、知らなくて良い事を知ってしまい、落ち込んだので、なるべく見ないようにしてます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も見たく無い時に限って、見てしまった際があるので、ミュートにします!✨
    私も、私だけや、私達親子だけ誘われない事が何度もあって、かと思えば誘われたりと、よく分からないので、ママ友グループのインスタみんなを見ない様にしてます😅
    気分落ち込みますよね💦

• 6月7日