※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の部屋から他の人のゴムが見つかり、離婚できない状況で悩んでいます。証拠があってもどうしたらいいかわからないそうです。

主人の部屋?から空きかけのゴムが見つかりました。
産後2年以上レスなので自分とのものではありません。
結構クロですよね。
田舎なので探偵とかも良くわかりません。

ちなみにクロだったとしても子どもも二人おり
経済的にも自分の実家にも頼れず離婚できない状況なのですが
すごくモヤモヤしてしまっています。

証拠を掴んだとしても離婚を決めれるわけでもないし
どうしたらいいでしょうか。

コメント

@_

中々いないと思いますが、ごーーく稀に自慰行為でゴム着用する人も居るみたいですね🤔精子って独特な匂いですしティッシュについたままゴミ箱は結構臭うので使う方も居るって事で…。
毎日確認できるのであれば確認して減った日を記録、普段の会話があるのなら今日帰り何時頃〜?とさりげなく聞く(ゴムが減った日と残業等の合う日があるのか確認)、携帯見れるのなら確認(同意なければあまりしない方がいいと思いますが💦)ですかね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに個数見るしかないですよね💦💦自分としては焦りすぎて個数も確認が怖いというか見たくないみたいな色々な気持ちが混ざり合っています。。。
    今のところ証拠とってどうしたいとかが明確なわけでないのですが、しっかりした証拠取るとしたら個数確認と時間でもしっかりとした浮気の証拠になるんでしょうか。

• 6月7日
  • @_

@_

1番は不倫相手とのやり取りや探偵に任せた方が証拠になりますが、ゴムの数もいざの時、力になってくれる可能性は高いと思います。
    今すぐの離婚はしないと書かれてますが、ちょっとしたものでも証拠として必ず残しといてください。そして証拠も勿論ですが探っている事を悟られないようにしてください。クロっぽい旦那さん相手にめちゃくちゃ苦しいし辛いですが、証拠集めのために普段通りに接してください。
    そして、この先離婚になる時我慢して溜めた証拠達がママリさんの力になってくれます。
    無理だけはされないように😣

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    もう一度確認してみたら期限が6年前でした😵昔のかもしれない線も出てきたんですが直接聞かない方がいいですかね😖

• 6月7日
  • @_

@_

ママリさんと旦那さんがいつから交際・結婚してるのか分からないので、とりあえず交際6年以上を前提として、ママリさんと交際中ゴムを使って行為をしてたのであればその時の物なのかな?とも思います。今更見つけられる所に出てきたのは謎ですが💦
    とりあえず聞かずそっとあった所に戻しておいて、置いてある場所の写真も撮っておきましょう(メーカーと使用期限も)もし隠されたりゴムの数が減ったりしたら聞いてみていいと思います🤔

• 6月7日