※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月で、髪染めやらカットやらストレートって可能ですかね

妊娠6ヶ月で、髪染めやらカットやらストレートって可能ですかね

コメント

はじめてのママリ

安静指示が出てたり、体調が悪いとかじゃないなら大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

基本的には問題ないです。
ですが美容室によっては何かあった時の責任を負いたくないし巻き込まれるのも嫌だからとお断りするところもあります。
切迫とかで安静とか言われていなければ大丈夫です

はじめてのママリ

病院から何も言われてなければ自分の体調次第ですね。
つわりやお腹が少し出てきてて仰向けやずっと同じ体勢がしんどいとかなければ可能です。
あとは美容師さんに妊娠中であることは伝えておいた方がいいと思います。

何も言われてなければ体調次第って感じですね😊

はじめてのママリ🔰

毎月カット、カラー、髪質改善してますが、体調良ければ大丈夫です😊

先週も行きましたが、シャンプーやトリートメント、ヘッドスパとか、フラットになる時だけ、長いとお腹の圧迫がしんどくて気持ち悪くなるので、短めにしてもらったり、座った姿勢でとお願いしています!

はじめてのママリ🔰

体調が良ければ大丈夫だと思います!!

私も今6ヶ月で
この間、カットやブリーチしました💇‍♀️
一人目の時もして問題ありませんでしたよ😊