※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今1ヶ月になったばかりなんですがミルク以外の麦茶とか飲み始めるのって何ヶ月くらいからですか?

今1ヶ月になったばかりなんですがミルク以外の麦茶とか飲み始めるのって何ヶ月くらいからですか?

コメント

まー

離乳食開始後からあげました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    離乳食と一緒の時期からなんですね。
    離乳食は半年くらいから始めましたか?

• 6月7日
  • まー

まー

5ヶ月終わり頃でした!

• 6月7日
もここ

うちは離乳食始めてからなので、5ヶ月頃でした✨
ベビー麦茶は生後1ヶ月からOKと書いてあったような気がしますが、哺乳瓶で麦茶飲ませるのも面倒で😂母乳とミルクだけでした👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月後くらいなんですね!離乳食もそれくらいからなんですね!
    ベビー麦茶1ヶ月からOKって書いてあるの私も見たんですが早くないの??って思いました。
    授乳してるんですがあまり量でなくてミルクとミルクの間に泣いたら麦茶あげるのどうなんだろう?って思ったんですが1ヶ月からOKって書いてあるしあげてもいいですかね?

• 6月7日
  • もここ

もここ

麦茶をあげるのは問題ないと思いますが、まだ哺乳瓶でしか飲めないと思うので、洗ったり大変かと🥲
    うちは混合で育てていたのですが、ミルクは3時間程度あけていましたが、母乳はあまり時間を気にせずあげていましたよ🍀

• 6月7日
ありす

離乳食始めてからでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食と一緒の時期からなんですね🙋
    離乳食は半年後くらいから始めました?

• 6月7日
  • ありす

ありす

1人目は5ヶ月から、2人目は6ヶ月に入る少し前から始めました🙆‍♀️

• 6月7日