※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市救急で小児科の先生がいる病院はありますか?紹介状なしで行くといくらかかりますか?分かる方、教えてください。

豊田市救急で小児科の先生いる病院ありますか??
ちなみに紹介状なしで記念病院や厚生行ったらいくらしますか?分かる方教えて下さい、

コメント

みー

すみません値段だけですが、、、
通常の初診料・医療費の他に「初診時の選定療養費」として、7,700円(税込)です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子供が全く熱下がらないので心配なのでもう救急行こうか悩んでたんですが、7700円なんですね😭高いけど仕方ないですよね😭

• 6月7日
えーちゃん

記念病院に下の子救急で受診した時は小児科の先生が見て下さいましたが、常にって訳ではなさそうです🥲
ですが病棟にはいると思うので重症の場合は来てくれると思います!
値段は基本初診なら7700円かかると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    重症の場合は来てくれるかもしれないんですね、知らなかったです!重症とされるのさはわかりませんが行ってみる事にしました!
    4日以上39度超えて解熱剤のんでも下がらないし食欲ないしちょっと心配です😭

• 6月7日
  • えーちゃん

えーちゃん

娘は記念病院で出産しましたが、退院後の発熱で救急受診した時は小児科の先生すぐ来てくれましたが、当直の先生だったみたいです😌

心配ですね😭
    お子様お大事になさってください😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

子供さん心配ですね💦救急だとお金掛かるけど、医療センターでやってるなんたらと言うのでしたら掛からないと聞きました。うちも以前朝方、厚生の救急行きましたが小児科の先生ではなく平日小児科に掛かってくださいで終わりました。。#8000に電話したら救急行くべきか、小児科の先生いるか教えてくれます。また医療センターのお金が掛からないとこも教えてくれると思いますよ☺︎︎うちは#8000に掛けて救急行ったほうが良いと言われ(高熱と頻繁に嘔吐)行きましたが小児科の先生が救急に居ないと教えてくれました。