※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっか
妊活

オムロンの婦人体温計を使っている方、基礎体温表を見せていただけませんか?体温計を変えたら基礎体温が低くなりました。

こんばんは、いつもお世話になってます!
オムロンのこの婦人体温計使ってる方(使ってた方)
良ければ基礎体温表を見せていただけないでしょうか(><)
この婦人体温計に変えてから基礎体温がめちゃくちゃ低くなってしまいました😓

コメント

Niko

私のもオムロンですが何十秒と計るのに時間が掛からないタイプです。その後にグラフがでる高い基礎体温計を買ったら体温が低くくて辞めました。

• むっか

むっか

コメントありがとうございます☺️
    私も初めはオムロンの10秒ほどで測定できるこの基礎体温計を使ってたのですが
    無くしてしまい新しく安いめのものを購入し直したのですが
    購入して以来、高温期が一番高くて36.40台と低めでなんでだろう…と気になりました😭

• 4月5日
  • むっか

むっか

すみません、以前使っていた基礎体温計はこれです😣

• 4月5日
  • Niko

Niko

同じかな?ピンクの体温計です。
    私も新しく買ったのはグラフになったり排卵日なり妊娠してますマークなど出るタイプでしたが体温低いから壊れてるのか?合わないから高かったけど使ってません。使い慣れたのが良いかもですね

• 4月5日
けいちゃん

私も写真の使ってます🙌
1ヶ月前に違うオムロンのものから替えたばかりですが、体温の差は全然なかったです🐤

• むっか

むっか

そうなんですね!コメントありがとうございます!
    高温期、大体どのくらいですか??
    私はこれに変えてから高温期が最高でも36.40台で低いなぁ…と感じていました😭

• 4月5日
  • けいちゃん

けいちゃん

私は元々とても低く、低温期は36.00℃前後で高温期は36.30℃前後です🐤
    この体温計は実測のみですので、前に使われていた10秒程度の予測の体温計では最初から誤差があったのかもしれませんね😌
    やはり予測はあくまでも予測ですので実測の数値を信じて大丈夫だと思います😊

• 4月5日