※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

佐世保市で子供の便秘を診てくれる病院を知りませんか?2〜3日出ないと熱が出て困っています。便も固くて改善が難しいです。

佐世保市で子供の便秘を診てくれる病院知りませんか?
2.3日出ないと熱出すのでかわいそうです💦
便も固くてなかなか改善しません😣

コメント

天使の羽

うちのコも便利君をよくします。私は小児科で座薬貰ってます。かかりつけの小児科さんはどうですか??

• mm

mm

小児科で浣腸もらってきたのですがこれまでかたいなりに排便あったのですが浣腸すると自力で出せなくなったように感じていて、できれば内服薬で改善したいなという希望があります。

そしてどうやら整腸剤を飲むとうちの子はもっと固くなるようで便秘薬単体で処方して欲しいのですが、かかりつけのとこでは便秘薬+整腸剤を混ぜて処方されます🌀昨日単体でとお願いしたのですが整腸剤でかたくなるは聞いたことないと言われ出してもらえず、、病院を変えようか悩んでます🙄

• 6月7日
TMKRファミリー

ウチも10ヶ月の時から便秘です。
くすもと小児科、かんべ小児科、池田小児科に行きましたが、全くダメ。
毎週、浣腸してもらってました。
内服薬飲んでも、年末年始、10日出なくて、救急病院に行きました😭

やまずみ診療所で見てもらった時に、この子は腸が長いみたいだねー!腸を動かす薬と便を柔らかくする薬を処方するねと言われ、今は順調です☺️
一度受診してみてもいいかもです⭐️

• mm

mm

10日は怖いですね😱
    うちもくすもと小児科かかりつけですがいつも適当なので嫌な気持ちなります🤣🤣

やまずみ診療所は小児も診てくれるんですね🌟
    近くなので一度行ってみたいと思います!教えてくださりありがとうございます🥺

• 6月7日
  • mm

mm

今日さっそく診療所行ってきました🌟
    腸の音も上から下まで聞いてくれてちゃんと診察してくれて嬉しかったです🥹先生もユーモアある先生で子供はびびってましたがw行って良かったです!本当に教えてくださって感謝です🥹🥹

• 6月8日
りんご

2歳ぐらいの時にくろき医院に行ってました😊うる覚えですが飲み物に混ぜて飲ませるくすりと粉薬とおしりに注入するやつを処方してもらいました😃成長するにつれちゃんと出せるようになるからねーって言われ今6歳ですが毎日出てると思います👍