※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食毎日ほぼ食べなくて心折れるー🤣うちだけですか?😂😂完食してとは言わないからもう少し食べてほしい😂

離乳食毎日ほぼ食べなくて心折れるー🤣うちだけですか?😂😂完食してとは言わないからもう少し食べてほしい😂

コメント

3児の母

うちも急に食べなくなりました🥲

アレルギーチェックの素材だけとりあえず食べてくれ〜という気持ちでやってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!
その時期の離乳食は練習期間で、あくまでも主食はミルクや母乳なので完食できなくても大丈夫ですよ〜!
息子はその当時米が嫌いらしくてあげるのも大変すぎてもう毎日私も半泣きでした

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです🙇
少量しか作らないのに時間と手間はかかるし、うちは全くと言っていいほど食べませんでした😢
バナナのみ食べていたのでもうバナナだけでいいや…という時期も🫨
今ではモリモリ食べてくれます!!
がんばりすぎず、いつかそんな日もあったなと思える日が来ます😭

N.

うちは6ヶ月になる少し前から初めて9ヶ月まで全く食べなかったです!
どの食材もどんな調理をしても全て一口で嗚咽、その後口を開けないかギャン泣きでした😅

まー

本当に食べません。今日の朝はシリアル10粒のみでした。