※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの返事遅い人〜🙋なんで遅いんですか〜?

LINEの返事遅い人〜🙋

なんで遅いんですか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

用事があってとか質問には出来るだけ早く返してますが、そうじゃない時で即返信くる相手にはわざと遅くしてます😂
キリがないので。

ままくらげ

相手に失礼のない文章をアウトプットしようと思うと体力と集中力と気を遣うので、よし、今から返すぞ!くらいのエネルギーが必要なのですぐには返せません🥲

• ままくらげ

ままくらげ

因みにSNSには書き込んでるじゃん、ゲームにはログインしてるじゃんと言う方もいますが
    あれは「ご飯が美味しい」「今日のドラマ良かった」と思考を駄文としてただ漏らしてるだけ、ただボーッとゲームをしてるだけで誰に対しても気を遣う物ではないからできるのです☺️

• 6月7日
ぱくぱく

めんどくさいからです!急用じゃなければ未読無視してます☺️

にゃーこ

頭の中で返信する文章考えてそれで返信した気になってたりします💦💦
ほんとすみません😓

ナマケモノになりたい

急ぎじゃない会話なら遅くなります😂

予定決めるだけなら即レスです!

ままり

予定決めたり大事な用事はすぐ返しますが、他愛もない内容なら2.3日後とかしょっちゅうです😂
あとで返そうと思って忘れる、めんどくさい、です!

はじめてのママリ🔰

忘れている
忙しい時間帯は既読つけたあとに後回しにすることもあります
長押しで既読を付けないで盗み見みたいなのが申し訳ないので既読つけます🤣
グループLINEだと様子を伺っている
とかです🥹

はじめてのママリ

めちゃくちゃ遅くなってしまったときはあとで返そうと思って忘れてます😂

連続で何通もやりとりするのが億劫な相手に対してはあえて時間をあけて返すこともあります。

返す文章を考えて送りたいときも後回しに(時間があるときに)してしまいますね!

私が遅くなる理由はだいたいこんな感じです。

かおり

なんか早すぎると、同じ早さを求めてるようで申し訳ないかな、とか、

忙しいだろうに返信待ってるみたいに思われるかな、とか、
私は色々考えてしまいます😅😅

朝LINEがきてたら、
とりあえず機内モードにして既読がつかないように内容見て、
急ぎじゃなさそうなら、

通勤などの電車の中でメモに返信文を下書きして、お昼頃に返す…

みたいに調整したりする事もあります👀💦

でもそのまま忘れちゃう事もあって、何日か経っちゃう事もあります🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

ダルいから

急がなくていい内容だから

急用なら電話かかってきます。

はじめてのママリ🔰

めんどくさいからです!
ママ友や職場の人には返さなきゃなと思って早めに返しますが仲良い友達や家族は未読無視すること多いです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!