※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈る際、お返しでスタバカードを贈るのは喜ばれるか迷っています。何をあげたらいいか悩んでいます。相手は何でも自分で買うタイプで、重たいものは避けたいと言っています。

出産祝いのお返しについて

今度出産祝いをくれた友達二人と会うんですが1人は子供が生まれたので出産祝いとお返しを兼ねて同じ金額分あげようと思ってます。もう1人は子供はいないのでお返ししようと思うのですがスタバカードは嬉しくないですかね?💦
欲しいものはなんでも自分で変えるだろうなあて思うと何あげたらいいかわかんなくて💦
因みに何欲しい?て聞いたら気にしなくていいよー!て言われたのであまり重くないものをあげたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいですがスタバが微妙かなぁと悩む人にはUNIQLOあげてます!

まみぃ

私は友達には化粧品あげました😌お菓子とかタオルとかの定番より喜ぶかなって思って(笑)その人がスタバよく行く人とかなら嬉しいと思います🥰🥰🥰

ゴルゴンゾーラ

スタバよく行く人ならいいと思います!
私は近所にスタバ無くて滅多にいかないからアマゾンギフト券とかユニクロのギフト券とかの方が嬉しいです😂

はじめてのママリ🔰

私は近所にスタバがあってよく行くので、嬉しいです❣️
こういうときによくあがるユニクロは全然いらないです😂笑
特に子供いない方ならなおさら…
好みがあって難しいですよねー💦
でもお友達なので、普段使ってそうなところがだいたいわかるかな?と思うので、好みに合わせてで良いと思います🙌

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
ユニクロは行かないしスタバもよく行くイメージは無かったのでコスメにしました。
ご意見ありがとうございました!