※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
雑談・つぶやき

朝から本当にブチギレでした😇一年生の次男、算数のドリルの問題で点と点…

朝から本当にブチギレでした😇


一年生の次男、算数のドリルの問題で
点と点を繋ぐ問題でまるで迷路のようにグネグネ書いてて
定規を使ってやり直しなさいと言っても定規を使わずにまたグネグネ書いていて(そもそも筆箱から定規を出してない)
定規を渡して書き終わるの待ってたんですが
チラッと見るとまた使ってない。
ふと見ると足元に隠すように定規があり取ってみると粉々に割られた定規😇
すると突然発狂する次男😇(意味わからん)


いい加減にしろ!!と怒鳴り散らかした朝です😇


怒りで手が震えました😇

もうお前に定規は買わない!使うならセロハンテープで治してでも使え!!と言って学校送り出しました



なんかもう朝からストレスです

コメント