※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳児向けの初めてのレゴランドについて、スーパーピーク時のアクティビティ8、9個は無理か、レストラン彩の予約時間について教えてください。

レゴランドに詳しい方、教えて下さい。
5歳児、初めてのレゴランドを考えています。

写真のスケジュールに関して↓
スーパーピーク時にアクティビティ8、9個は無理がありますかね❓
下のスケジュールの場合、レストラン彩の予約時間は何時がベストでしょうか❓

コメント

よこ

スーパーピークは夏ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月の三連休の中日になります❗️

• 6月7日
  • よこ

よこ

そうなんですね😇
    個人的に開園されてまずドラゴンに向かわれる方がいいかなと思うました★
    ドラゴン→マーリンの後に
    レスキューアカデミーでもまだ待ち時間は少ないほうかなと…
    他のアトラクションも含め待ち時間はアプリで見つつ当日の混み具合を考察しながら周れば乗れない事ないと思います★
    逆にレストランとニンジャゴーの時間を決めてしまうと良いかなと思いますよ★

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスキューアカデミー初めにダッシュじゃなくても良いのですね😳
    レゴランドの混み具合がわからず💦
    参考にします、ありがとうございます❗️

• 6月7日
  • よこ

よこ

体感ですがレスキューアカデミーはやたら並んでる時と、お!空いてる!な時があって読めないアトラクションの一つかなと思います😂
    カイマスターが中々待つかなと思いますがニンジャゴー好きなら外せませんね💦
    小さなお子様連れが多いので待ち時間長めなアトラクションを15時以降位に乗る心持ちで行くと退園される方が一定数いるので比較的待ち時間少なくなるんじゃないかなと思いますよ★
    ご参考になれば幸いです😇

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カイマスター人気なのですね💦
    夕方まわりたいと思います!

情報ありがとうございます😃

• 6月7日