※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

絵の具セットについて、キャラ物かシンプルな物か迷っています。ランドセルに入る便利なタイプがいいです。

絵の具セットについてお聞きしたいです🎨

このような型のモノを使ってる方いますか❓
(中のセットは一緒で筆洗いだけ折りたためるやつです)

キャラ物にするかシンプルな物か、これにするか迷っています。ランドセルに入るのは楽ちんだなぁと思ったり🤔

コメント

はじめてのママリ

私も以前絵の具セットの事を質問しました✨

無地のシンプルな物の人はあまりイないという回答でした😵💦

うちも男の子なんですが、息子の希望でスポーツブランドの物にしました!!

• ママリ

ママリ

無地かキャラ物かは学校によるんですかね😣

スポーツブランド確かに良いかもです❣️伝えてみます🥹

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにPUMAです😋✨

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ブランド名までありがとうございます💗ちなみに、中身がこんな感じでB型の折りたたみなんですが1年生には難しいですかね💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じパンフレット、うちも貰ってきてました!😆

男の子って片付け、雑?というか変に競争したり?とかで壊されたら嫌だなぁとかこれ見て考えてました💦
    (うちのこだけかもです🙏🙏🙏)

• 6月7日
ママリ🔰

無地の子も結構いましたよ〜!
ドラゴン期待してたのですが、息子の時はなかったのでミズノにしました🤣

• ママリ

ママリ

無地もいるんですね!
    長く使うならその方がいいですもんね😣✨

ドラゴンはちょっとやめとこうかな...
    ちなみに中身がこんな感じでB型の折りたたみ式なんですが、難しいですかね💦

• 6月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全員じっくり見たわけじゃないですが、無地も結構いるな〜って思いました!私は変な柄が好きなので…🤣

こんなタイプもあるんですねー!上の子は不器用なので難しいかな…?下の子だったらいけそうですがよくこぼすのでうちの子は2人とも上のタイプにすると思います!

• 6月7日