※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
雑談・つぶやき

昨日と今日、子供と一緒に寝落ちしたら旦那から不機嫌そうに『さすがに…

昨日と今日、子供と一緒に寝落ちしたら旦那から不機嫌そうに『さすがにきついんだけど』と起こされた。
ここ数日21時に帰ってきて疲れているそう。
聞くとそれまでソファーで寝ていたらしい。
でもなぜ起こされたのか謎。
家事は終わっているし、あるとしたら洗濯のタイマー予約。
いやいや、洗濯のタイマーしてくれてもよくない?
私は専業主婦ではない。介護のパートに行ってる。
パートが終わったらすぐお迎えの時間。
子供と遊んで、ご飯作ってお風呂に入って。
休む暇なんてないんだけど。
結局眠れなくなりこの時間。
寝た方がいいよと言いにきたけど、
あんただよ起こしたの
意味がわからない。

コメント