※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市光吉のおうちレストランの配達範囲や金額について教えてください。会社や花見の場所、自宅への配達も可能でしょうか?

大分市光吉 おうちレストランについて教えて下さい🙇‍♀️
配達は店舗からどの位の距離までしてくれますか?
会社だったり、たとえば花見の場所だったり、自宅とかもしてくれるのでしょうか?
金額いくら〜配達可能とかもありますか?
ご存知の方いらしたら教えて下さい🥹

コメント

るる

以前職場で頼みました。確か1万円以上で配達は無料だったはずです。職場が西大分なのでちょっと距離があったのですが配達していただけました!詳しい範囲までは分からずすみません😭なかなか載ってないので電話が一番いいかと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    インスタで気になっていたけど、色々見ても配達可能の情報だけしか見つけられなかったので、コメントありがたかったです☺️
    問い合わせようと思います♪

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も以前調べたことがあり、画像の内容がHPに載っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    このページまで行きついていなかったので、とても助かりました🥹✨
    ありがとうございます😭

• 6月7日