※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

赤ちゃんの4Dエコー写真について、自分の鼻が高いと言われるが、そうは思わない。他の人の意見や実際に生まれた子の鼻の高さについて知りたいです。

赤ちゃんの4Dエコーについてです。
周りの方には鼻高いね と言われるんですが、
私自身この写真を見ても高いとは思いません。
しかも、豚鼻ぽく見えます…。

皆さんのと比べてどうおもいますか?
また、こんな感じのエコーで実際に生まれた子は
高かったよとか低かったよ など意見を頂けると嬉しいです😊

コメント

陽向くん♡

鼻筋が有るように見えます(@^▽^@)
 なので高いと思います!

• rrrrri

rrrrri

本当ですか?😊
    女の子だからできれば低いより高い方がいいと思ってるんですがエコーみて、ん?ってなってしまって😭
    先輩ママさんのお答えはとても参考になります、ありがとうございます😊

• 4月4日
saku

うちの子のエコーは、鼻高くみえてたけど実際は低かったです(笑) でも生まれたての赤ちゃんの頃ってシュッとした鼻の子ってあまりいないような気がしますけどねぇ(^^) 成長とともに少しずつ顔の雰囲気もパーツもしっかりしてくるものだと思いますから✩⃛
うちの子も最初ブタっぱなかな〜と心配なるくらいでしたが、少しずつ鼻高くなってきて今では気にならないくらいですよ( ^ω^ )

• rrrrri

rrrrri

そうですよね😊生まれてからも変わりますもんね!!
    楽しみにしてようと思います!!

• 4月4日
ぴこりーな

鼻筋通ってますね!
赤ちゃんの鼻はおっぱいが飲みやすいようにみんな低いみたいですよ。
成長するにつれて高くなっていくそうです!

• rrrrri

rrrrri

そうなんですね😊貴重な意見ありがとうございます😊

• 4月4日
ぱぱん

エコーでは鼻筋は高く見えます。実際のエコーより産まれてくると低いですよ(╹◡╹)
鼻先はお手手がかさなってるのでなんともいえないですが、少し上向きにもみえますね☆
どんな鼻でも赤ちゃん可愛いですよー☆

• rrrrri

rrrrri

初めての子供、生まれたらなんでも可愛いですよね絶対😚

• 4月4日