

いりたけ🍄
次男は基本的にいつも仲良い3人組で遊んだり活動したりしてるみたいですが、他の子と遊ぶこともあります!
だけどやっぱり最終的にはいつもの3人で一緒にいます(笑)

はじめてのママリ
我が子は多分ずっと一緒の子はいないです😅
グイグイ誰にでも話す系だからか毎年クラス替えで去年仲良さそうな子は全て別クラスにされるのもあるかと思うのですが😅
3学期くらいになってよく聞く名前の子が出てきますがずーっと一緒にはいなそうですね😂

a
ずーっと一緒かはわかりませんが、特に仲良しでよく一緒にいる子たちはいますね😊❤️
でも、今日は〇〇と遊んだ〜!など他の子の名前もよく出てきます😉

イリス
だいたい同じような子と遊んでいるようですが、日によっては全く違う子と遊んだり女の子と遊ぶこともありますね。
誰と、というより、何で、遊んでいるかで人が違うようです。
プラレールなら電車好きな子が集まるから相手が決まってくるよね、みたいな。
コメント