雑談・つぶやき 保育園に新しい雑巾を持参したのに、汚れた雑巾を持ち帰られたことに不満を感じています。なぜ自分がその責任を負わなければならないのか疑問です。保育士の方に意見を求めています。 保育園に新しい雑巾持って行ったのに、 汚い雑巾持ってきたから、 洗うなり、変えるなりしてくれって… なぜ私が…?新しい雑巾持って行ったのに? 私のせい?おかしいでしょ!! ほんとうちの保育園ありえないんです。 保育士をされてる方もあればどうぞ。 最終更新:2017年4月19日 お気に入り 保育園 保育 うなり 保育士 たかぴぃ(9歳, 11歳, 14歳) コメント はじめてのママリ えええ!?誰かと間違えてるんじゃないのかな...って感じですよね? 雑巾に名前書きましたか? 4月19日 たかぴぃ 返信ありがとうございます。 正直ビックリしました。 こんなことあるの?と 実は去年も同じことがあって、 洗ってもっていったら普通に受け取りました。 疑問には思っていましたが、 自分が持っていって不快な思いされたならと思って… そしたら今年も… 理解できなかったです。 名前は書かずに持って行きました。印でもつけておこうと思いました。 4月19日 たかぴぃ 子供の持ち物がよく紛失するんです。 謎です…。 4月20日 たかぴぃ そうなんでしょうね。 未満児になるともっとというか… 4月20日 たかぴぃ 連投すみません。 色々と考えものです。 長男の卒園を気に園が変われるなら検討中です。 4月20日 はじめてのママリ 謎ですね...😨 雑巾以外にもトラブルあるんでしょーか?😨 4月20日 はじめてのママリ クラス担任の保管の管理の仕方がなってないんでしょんね...😭 4月20日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たかぴぃ
返信ありがとうございます。
正直ビックリしました。
こんなことあるの?と
実は去年も同じことがあって、
洗ってもっていったら普通に受け取りました。
疑問には思っていましたが、
自分が持っていって不快な思いされたならと思って…
そしたら今年も…
理解できなかったです。
名前は書かずに持って行きました。印でもつけておこうと思いました。
たかぴぃ
子供の持ち物がよく紛失するんです。
謎です…。
たかぴぃ
そうなんでしょうね。
未満児になるともっとというか…
たかぴぃ
連投すみません。
色々と考えものです。
長男の卒園を気に園が変われるなら検討中です。
はじめてのママリ
謎ですね...😨
雑巾以外にもトラブルあるんでしょーか?😨
はじめてのママリ
クラス担任の保管の管理の仕方がなってないんでしょんね...😭