※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵の黄身をアレルギーチェックする際丸々一個はどうやって食べさせてましたか?😵‍💫

離乳食の卵の黄身をアレルギーチェックする際丸々一個はどうやって食べさせてましたか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

まるまる一個お粥にいれました🤣🤣🤣笑
でも、半分以上食べて大丈夫なら私は大丈夫かなって思っちゃってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今になって黄身全部上げたかな、、と不安になってまたあげようかなと思ってました😂自分がズボラすぎて呆れます、、

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局まるまる一個あげようと思っても残したりするしって感じで、最初あげるときは慎重になってましたが、半分くらい食べられるようになったくらいからめちゃくちゃ適当になってしまってます( 笑 )

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです、、😭
    これ全部食べた?!って感じでそのままにしちゃってます😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はそんな感じで卵白進めています笑
    アレルギー出るなら卵黄半分も食べたら出ると思うので大丈夫だと思いますよ😂

• 6月6日