※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

男性がピアスをつけることについて、気持ち悪いと感じるのは変でしょうか?特に年配の方が片耳ピアスをするのは気持ち悪いと感じるという意見があるようです。一般的にはどうでしょうか?

男がピアスつけるのなんか気持ち悪いって思うの変ですか?


おしゃれでつけてるんだと思うし良いと思いますが、
生理的に無理なんです。



若いならまだしも、4、50のおじさんが片耳ピアスって
気持ち悪くて、、、

一般的にどうなんでしょうか?

コメント

🫶🏻

付けてるピアスの形だったりあとはその人の見た目に合ってるかどうかが1番重要かな?って思いました😂

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね。

    • 6月8日
はじめてのママリ

私自身はなんとも思いません🙌
一般的には分かりませんが💦

ネイルを気持ち悪いと言う人もいますし、人それぞれ苦手はありますよね🥺

  • ゆき

    ゆき

    ネイルも男性でしていても、トータルでいろいろおしゃれしていて似合って許せる人と
    シャレっけないのにネイルだけしてる人ってなんか違和感というか、、、

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、うちの旦那、50近いですがピアスしてます😂

アパレルデザイナーなので、ファッションが好きだし、若い子達と一緒に働いているせいもあるかもしれません😂

キモいって思う方もいるのだなって言っておきます 笑笑

  • ゆき

    ゆき

    あなたの旦那さんを否定しているわけではありません。(^◇^;)

    おしゃれ好きでしているのならば
    似合っていれば良いですが、


    ピアス意外のおしゃれは
    おろそかになってる感じの人です。


    大袈裟にいえば
    鼻毛出てるのに、ピアスつけて気取ってる?感じというか。
    😅

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー全然そんな感じじゃないから平気ですよ😄

    ちょうど旦那にムカついてた時だったので、キモいって言われてるよ🤣ざまぁ🤣って感じでした 笑笑

    • 6月8日
𝘰𝘴.

私も…ピアスの男性はあんまり…です💦若い時に拡張とかしてて、未だに穴があるぐらいがいいです(笑)

  • ゆき

    ゆき

    若い時は全然気にならなかったんですが、


    なんなんでしょう


    自分も4、50代になって
    つける人って??

    若い頃からずっとチャラチャラつけてる人なら多分見慣れて気にならないんですが、
    あれ?ピアスつけてる!!みたいな今??みたいな

    なんか
    J Soulブラザーズ系に憧れてる若い男の子みたいに見えてしまって、、、

    しかもイケメンでもなく
    オシャレなわけでもなく


    田舎によく居るというか。、、


    なんか上から目線でごめんなさい。

    • 6月8日
はじめてのママリ

私も、男のピアスあまり好きじゃないです😅

私は毎日ピアスしてますが😂

  • ゆき

    ゆき

    女性はいくつでも気になりません。

    むしろおじさまでも
    似合っていれば
    全然みれるんですが、


    田舎のヤンキー間でてる人がにがてなのかもしれません。

    • 6月8日
なあ

わたしも気持ち悪いって思います

夫が46で……してて
気持ち悪いし変だしやめてほしいです……

  • ゆき

    ゆき

    おお、、、
    お察しします、、m(_ _)m

    • 6月8日
ママリ

ジャラジャラついてたら、うわぁぁぁ、、、と思うかもですが、片耳ピアスくらいなら何も思わないです🥺

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。
    人それぞれですね。

    • 6月8日